2012年5月24日木曜日

本日5月24日(木)限定!WebコーディングソフトCodaが半額に!


■突如現れた朗報


いつものように情報収集をしていると、こんな知らせが。


こ れ は !


@delaymaniaさん、素敵な情報をありがとうございました!

お得な情報なんで他の人にも伝えたくて、勢いでブログ書いてます。




■ずっと使ってみたかったCoda


以下の記事を数年前に見て以来、使ってみたいなと思っていました。



特徴をざっくりと述べると

・UIが美しい
・プレビューモードが便利
・PHP、JavaScriptの動作確認ができる
・タグ打ちサポート機能


Dreamweaverにも搭載されている機能ももちろんあります。
それでも、UIがきれいってのは価値だと思います。
使っている時に気持ち良く使えるかどうか。
その価値には対価を払ってもいいと思います。


今までは、買ってもそんなに使わないかなぁと思い、手が出せずにいました。
ですが、今回の半額キャンペーンで購入を決意!


Mac App Store - Coda 2


今晩、帰ったら買うぞー!

sada






当ブログに初めてお越しいただいた方、既に何度かお越しいただいている皆様。
もしブログの内容を気に入って頂けましたら、この記事の下部にあるリンクよりRSSフィードの登録をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...